トップページ >静岡発そこ知り★ガンダムの魅力・・・

静岡発そこ知り★ガンダムの魅力・・・

経済アナリストの森永卓郎さん
5月2日放送の静岡発そこしりロケで
ガンダムでお馴染の
バンダイにいってきました(^^)
2012.04.016 017.jpg
それにしてもガンダムど素人の私・・・・(::)

見学は今度で100回目を迎えるそうで
毎回定員は30人前後。
かなりの倍率みたいです!
インターネットで不定期にあるそうです。
さて入口には記念撮影用の
ガンダムが!

2012.04.016 019.jpg

こちらはシャー。勝又さんではないですよ(寒)

2012.04.016 016.jpg2012.04.016 013.jpg

今回は特別にコース以外に
普段バンダイで働いている皆さんのお部屋にも潜入。
どんな仕事をされていたかは
放送でご覧下さい。
そして従業員専用の制服も
わがままを言って着させていただきました。

2012.04.016 002.jpg

一緒にまわって下さったのは広報の美女鈴木智子さんです。
バンダイの入社試験には毎年2万人のエントリーシートが届くそうです!!!!

2012.04.016 005.jpg

森永さん脱ぎたくなさそうだったなぁ・・・・・
後ろにいるみなさんも一緒の制服。私が着用しているのは夏服です。

2012.04.016 001.jpg

他にも普段の見学会では入れないあんな場所にもいってきました。
内容は秘密なのでぜひぜひそこ知りでチェック!

森永卓郎さんとの工場見学、
静岡発そこ知りは
5月2日19時~です。
ぜひご覧ください★

2012.04.016 020.jpg
「きとう、行きます!」

コメント (3)

ガンダムは今でも人気ありますね。森永さんガンプラとか集めていそうですね。きとちゃん、ガンダムの魅力わかりましたか?

鬼)こんにちは。
  ガンダムの魅力・・・・少し気になり出しました。。

昨日静岡駅のとんかつ屋さんで森永さんと鬼頭さんを見かけました!
その取材終わりだったんですね。
番組拝見させていただきます(^^)

鬼)こんにちは。5月2日の放送です。  ぜひご覧ください。

こんにちはきとちゃん、バンダイいい大人の私の心をゆさぶられますますねえなにしろガンダム世代でもありましたし鎧を着用したガンダムかっこいいですねぜひ見学に行きたいですねえ。

鬼)ぜひぜひ5月2日をごらんいただき予習していって
  くださいね☆

コメントを投稿

トップページ >静岡発そこ知り★ガンダムの魅力・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ