トップページ >158回目テキトーナイト終了(^^)明日は午後1時!

158回目テキトーナイト終了(^^)明日は午後1時!

今夜もテキトーナイト無事終了☆
先々週から始めたテキトーナイトのツイッターのフォロワー
じりじりと増えています(^^)
みんなどうもありがとう

2012.04.20 025.jpg

今夜も少しずつ増えてきたテキトーナイトのフォロワーさん。
ツイッターをやったことがないという方、
まずはご自分の「アカウント」を取得してください。
要は、「ツイッター」に参加するための名前と言うのか切符というんでしょうか・・・

2012.04.20 026.jpg

そして「テキトーナイト」か
tekito_night

つぶやく時はハッシュタグテキトーナイトを宜しく。
ハッシュタグのやり方は、つぶやいた最後に、
小文字の♯片仮名のテキトーナイト
を付けて下さい。
あぁ難しい・・・・・

さて明日(もう今日だ)
日曜日午後1時からは
SBSラジオ
志村なるみのABCコンシェルジュ

ABCクッキングスタジオの社長志村なるみさん
私鬼頭がお送りするちょっと得する一息できちゃう日曜日のお昼にお送りする1時間。

毎回ABCクッキングのカリスマ講師が教えてくれる
簡単レシピも聴きどころの一つ。
今週はこれ。

桜の塩漬け。

 2012.04.05 003.jpg

こんな風に美味しいおにぎりになりますぞ。
詳しいレシピは午後1時の番組で♪

2012.04.05 001.jpg

そして毎回登場して下さる志村さんのお友達のお話しコーナー。
今回はリクルートの女性部長が登場。
かなり興味深い話をして下さいました。

2012.04.05 006.jpg

プレゼントも豪華です!!
ハッチの詰め合せとケイコとマナブオリジナルグッズ☆
ぜひ番組を聞いて

最後に発表するキーワードを書いて
FAX、メールで送ってくださいね。

2012.04.05 005.jpg

あぁそろそろ眠たいね・・・
皆さん素敵な日曜日を☆
そして素敵な夢を☆★☆
おやすみなさい。

2012.04.20 027.jpg

コメント (2)

テキトーナイトお疲れ様でした。
フォローワーも少しずつ増えてきましたね。
最終的には1000人になりますように!!難しいかもしれませんが・・・・
そのためにも番組盛り上げてくださいね

きとちゃんお疲れ様でした。桜の塩漬けっておにぎりに入れることもできるのですね。和菓子に入っているイメージしかないないですね。でも桜の香りがして春を味わうみたいでいいですね。

鬼)その通りです!
  お米を炊く時につけた汁を使うだけです。
  簡単でしがすごく華やかです。

コメントを投稿

トップページ >158回目テキトーナイト終了(^^)明日は午後1時!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ