トップページ >GWのテキトーナイト終了(^^)

GWのテキトーナイト終了(^^)

今夜もSBSラジオテキトーナイト無事終了。
目標ツイート、フォロワー数230も達成!!!
じりじり地道に行こう!

昨日のそれいいね中継は
激安スーパー「ザ・ビッグ 富士荒田島店」から。
明るく元気な店長さんと一緒にオープン当日にお届け。

2012.04.25 006.jpg
あまりの混雑ぶりに、目立つよう赤白帽を15年ぶりにかぶりました・・・

ザ・ビッグは本当にビッグ(ク)りするぐらい安い!!
この日は
キュウリが・・・・・9円!
人参もジャガイモも9円!(^^)近所に欲しいぞ!!!

2012.04.25 011.jpg

ザ・ビッグ東部初の出店。
お店を歩くだけで楽しい♫

我々のおやつのお菓子も衝撃なプライス!

お願い近所に欲しい!!

2012.04.25 009.jpg

おやつにもピッタリ
コロッケは・・・

2012.04.25 010.jpg

味も様々で17円!!!
叫びたくなるほどの安さ!でも味はすごく美味しいよ。

そして鮮魚コーナーでも元気な従業員のみなさんが・・・

2012.04.25 008.jpg

テキトーポーズ決まってます(^^)V

この日はマグロがお買得

2012.04.25 007.jpg

さらにみんな大好きなパンコーナーでは
裏でパンを焼いています。
ワオンのパンも見つけたよ♪

2012.04.25 004.jpg

パンは97円均一
こちらのピザパンも大きいし具もたっぷりのって97円。
もうザ・ ビッグに住みたいよ~。

2012.04.25 005.jpg

あぁ真夜中のブログ更新。
お腹が空いてきました・・・
皆さんはGWどこかに行かれますか?
また「テキトーナイト」までメッセージお待ちしています★
メールはoni@digisbs.com

今夜もありがとう。素敵な夢をおやすみなさい

☆お知らせ☆

2012.04.20 001.jpg
GWみんなが行くかもしれないあの場所で取材してきました。
5月2日の静岡新聞に取材した様子が掲載されます。

ぜひご覧くださいね。

コメント (11)

昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

迷惑かけてごめんなさい

鬼)迷惑なわけないですよ!どうもありがとうございました。
  すごく楽しかったです(^^)

きとちゃんお疲れ様でした。ビックが家の近くにあったら毎日行ってしまいそうですね。きとちゃんはゴールデンウィークもお仕事で忙しいのかな?体調には気をつけてね。

きとうさんこんにちは。
赤白帽なつかしいですね。よく白と赤の部分を出し
かぶり、ウルトラマンなどと言っていたことを思い出します。
ザビックさんは何度か行かせていただいたことがあるのですが
それいいねできとうさんが中継してくださったことで
知りました。ほんとうにコロッケはじめ、いろいろなものが極端に
安いですよね。

えー!鬼頭ちゃん来たんだ~!!行きたかったな~
私もよく行くんだけど店長よく知ってるし、すごくおもしろくて、よいお方だから取材しやすかったんじゃないかな~
でも鬼頭ちゃんの帽子サイコ~!!!
そこ知りもガンバってね!

えー!鬼頭ちゃん来たんだ~!!行きたかったな~
私もよく行くんだけど店長よく知ってるし、すごくおもしろくて、よいお方だから取材しやすかったんじゃないかな~
でも鬼頭ちゃんの帽子サイコ~!!!
そこ知りもガンバってね!

この間はありがとうございました。
今後も魚屋を盛り上げて行きまーす(^-^)
応援するんで、
これからも仕事がんばってくださいね。

中継見ました。ザ ビッグ、いいですね。ホントに近所に欲しいです。
主食がコロッケになりそうですけどね…。(^_^;)

テキトーナイトは関根さんが活躍してましたね。いい味でてますよ。
(^w^)

鬼)コロッケ17円は衝撃だよね。近所にほしい・・・

前回のテキトーナイト面白かったー(^○^)
特に中高生クイズの女子高生のトーク、面白すぎのキャラでした。
でも、ちょっと気になったのは「未成年の飲酒の話」・・・
未成年者は言っていいことと、ダメなことの分別がまだ未熟なので、
電波に乗っているのに同級生感覚で喋られるとある意味怖いんですよ。
暴走しないようパーソナリティがコントロールしないといけませんね。

こんばんわ!

ビッグめちゃくちゃ安いですね。


鬼)こんにちは。ぜひぜひお買いものにいってくださいね。

きとちゃんのラジオ家に居たので久しぶりに聴けました。
誕生日の話まりちゃんですねGEXが懐かしいです。
リスナーからの相談にきとちゃんが真面目に答えていたのが印象的でした。
学生ではないけど10年前を思い出し学生気分を味わえました。

こんにちはきとちゃん、いいねの中継みましたよこのお店安いですねえ!私の家のちかくのMAXバリューでもコロッケが一枚17円で販売しております パンにはさんでいただくと美味ですよ。GWは3日にエスパルズの応援にいきますよ。

コメントを投稿

トップページ >GWのテキトーナイト終了(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ