トップページ >5月5日はワカメの日。なんだってさ。

5月5日はワカメの日。なんだってさ。

今夜もテキトーナイト無事終了☆
ものすごい数のメッセージどうもありがとう。
読めなかったメッセージ放送後にみんなで読ませていただいています。
さて今日は「子どもの日」ではありますが「わかめの日」でもあるそう。
スタジオには鯉のぼりと・・・・・

2012.05.01 011.jpg

2012.05.01 007.jpg

「柏もち」
うちのスタッフはお餅が嫌いなんですが・・・
柏餅はいけるらしい。
そして「みそ」が好きなんですって。
確かに美味しいけど私はあんこ

もぐもぐ・・・

2012.05.01 006.jpg

むしゃむしゃ・・・

2012.05.01 004.jpg

GWにも関わらず沢山のメッセージどうもありがとう。
皆さんに支えられて番組が放送出来ています。
また来週も何卒宜しくお願いします!!!!!

2012.04.25 014.jpg

はじめたばかりのツイッターも徐々にフォロワーが増えています。

今後も牛歩のごとくじりじり数を増やしていきます!!

検索は
「テキトーナイト」
「tekito_night」

でお願いします。

ナツオは柏餅よりお弁当らしい・・若い!

2012.05.01 009.jpg

それではみなさん来週も元気にお会いしましょう(^^)

2012.05.01 005.jpg

明日はGW最終日。
私は初子のお祝いに浜松にも帰れたし(^^)
スーパームーンを拝んで帰宅します。
☆素敵な夢を☆

2012.05.01 001.jpg
浜松西高校の同級生のまさみちゃんの初子お祝い。
みんなすくすく育ちますように・・・もぐもぐ(柏餅)

コメント (5)

昨日はツイッターでこんがるようなことをさせちゃって
すみませんでした(←やねうら子会社さんより)
↑次回は気をつけるため、またまたアカウント名を変えるという・・・
柏もちを食べている姿もかわいいで☆
また、よろしくお願いしますm(__)m

きとうさんこんばんは。
テキトーナイト聞かせていただいていますが、最近
中高生のリスナーさんが今まで以上に増えていますよね。
定番のラジオネーム以外にも聞いたことのないラジオネームの方が…?
僕も中高生のときは結構ラジオを聴いていたのでそのような子が多いことは
うれしく思います。
こどもの日といえば柏餅ですよね。先日SBSラジオでも何度か取材されている浜松市中区にあるお菓子屋さんに買いに行きました。おいしかったです。
女性の年を言うのは…ぼくきとうさんの1個下なのですが同級生、その前後の方がバンバン初子のお祝いをやっていますね。
そのようなときに自分もそんな年なんだと感じてしまいます(感じているだけです 笑)。 

GWは札幌を飛び出し浜松の祖母宅に行ってました。5日は中田島砂丘へ行き凧揚げ合戦を満喫しました。夜の練りも生で見ましたが、すごい迫力がありますね。

柏餅はあんこおいしいですよね。味噌はあまり食べたことないのでわかりませんが。きとちゃんは浜松まつり参加しましたか?

ユーストで見ましたよ、私も柏餅はあんこ派ですかめの50万円にはおどろきましたねえ!浜松まつり4日にわたしもいきましたけどよかったですねえあらためてすごいお祭りなんだなあと思いました。

コメントを投稿

トップページ >5月5日はワカメの日。なんだってさ。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ