トップページ >161回目のテキトーナイト終了(^^)

161回目のテキトーナイト終了(^^)

今夜もテキトーナイトお聴きいただきありがとうございました(^^)
今日は「清水エスパルスセレッソ大阪」のピッチリポーターからの
ラジオでした。

清水エスパルスはホームでの一戦。
試合終了間際でのアレックス選手の同点ゴールはドラマみたいでした・・・

20120509 020.jpg
コパルちゃんが二匹いたことに衝撃を受けましたよ。

スカパーのピッチリポートでは
実況の野村さんと解説の川本さんに助けていただきました。
ホームで試合を重ねるたびにサポーターの数も増えてきている清水エスパルス。
今日も1万5000人を超える来場者でした。

20120509 016.jpg

サポーターの声が最後の同点ゴールにつながったのかな。
勝ち点1。首位仙台はすぐそこ!!!
ジュビロ磐田も快勝したので
静岡の2チームがいい順位に。

20120509 015.jpg

清水エスパルス。ゴトビ監督は
「首位を急がなくてもいい。
 チームは徐々に良くなっている」
と話していました。
チームの若返りとともにベテラン選手たちの「存在感」も大きくなり
非常にいい感じでチームは11節を終えました。

20120509 019.jpg

試合後、ご家族とカルフィンヨンアピン選手のカメラ撮影のお手伝いをしたところ
「カモン」と呼んでいただき
一緒にお写真を撮っていただきました。
とても親しみやすい人柄でとても好きになりました。
今後も活躍期待しています!!!

20120509 017.jpg

次節は「清水エスパルス浦和レッズ
伝統の闘いです。

そして「テキトーナイト」では「母の日」話でメッセージをいただきました。
日付をまたいで「母の日」になりました・・・
日ごろの感謝を少しでも伝えましょうね☆

ツイッターも徐々にフォロワーの数が増えています。
ぜひ
     tekito_night

で検索して下さいね。

20120509 021.jpg

素敵な夢を☆おやすみなさい☆

お腹すいたなぁ・・・

コメント (4)

ピッチリポートお疲れ様でした。
ホーム無敗守れましたね。
同点ゴールを押し込んだアレックス選手からは3日の鹿島戦でサインをいただきました。

エスパルス負けなくて良かったですね。今年はゴトビ監督がやりたいことができているのではないでしょうか?きとちゃんから見て今年のエスパルスはどうですか?

エスパルズこれからも勝ち点をふやして首位をめざしてファイト!レッズ戦快勝祈願!テキトーナイトフォロワーこのぶんだと300はこえますね、それからハッシュタグって何ですか?

きとちゃんのサイン額に入れて芸能人と並んで飾ってあります。

身近に感じられるきとちゃんはお姉ちゃんみたいな存在だね。

コメントを投稿

トップページ >161回目のテキトーナイト終了(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ