トップページ >今夜も無事テキトーナイト終了→明日13時からは・・

今夜も無事テキトーナイト終了→明日13時からは・・

今夜もSBSラジオ「テキトーナイト」無事2時間30分の生放送
お疲れさまでした☆

無事埼玉スタジアムで行われた

清水エスパルス対浦和レッズの試合後
「テキトーナイト」本番に間に合いました(@@)
放送終了後はスタッフ一同晴れ晴れ。
アルバイトナツオ君もこの笑顔です(^^)

20120509 065.jpg

今夜は好きなラジオ番組で募集したところかなり沢山のメッセージをいただきました。
読めなかったメッセージごめんなさい。

開設したテキトーナイトのツイッター、
フォロワー数も少しずつ増えています。
スタッフトミー
白輪さんにいただいた墨田水族館土産のぺんちゃんもテキトー新メンバーに。

20120509 067.jpg

早速リポート!

「こんなキュートな和菓子もあるよ。美味しいよ」


20120509 061.jpg
「こちらはお友達のふぐ君ね」

20120509 063.jpg

「ほかにちょっとニヒルな亀ちゃんやクラゲ君もいます」

20120509 066.jpg

私はペンギンをいただきました。
アイスの月見大福のようなモチモチ具合が美味しかった(^^)

20120509 064.jpg

また。

そして

明日(もう今日だよ)
午後1時からはABCクッキング社長志村なるみさんとの
SBSラジオ

「ABCコンシェルジュ」

女性によるちょっといい1時間をお届けします。
ゲストも豪華でとても勉強になりますよ。

20120509 056.jpg

ゲストから素敵なプレゼントもいただきました。
ご応募は番組内でお伝えする「キーワード」を書いて下さいね。

そして一番右、
ABCクッキングのカリスマ講師うっちゃん先生の「簡単美味しいレシピ」
もお楽しみに!とっても簡単だけどすごくおいしいですからね♪

20120509 057.jpg20120509 058.jpg

それではおやすみなさい☆素敵な夢を☆

コメント (4)

アウェー取材お疲れ様でした。
エスパルスの敗戦は残念ですね。
2試合続けチームの特徴が出ていないのが気になります。
鬼頭さん小野選手のケガの具合を取材してきてもらえませんか?

鬼 こんにちは。小野選手にお話ききましたよ。
  痛みは大丈夫とのことですが6月中断後には・・とのことでしたよ。

お疲れ様でした。食べるのがもったいないくらいかわいい和菓子ですね。きとちゃんはお菓子は作らないのですか?

昨日はお疲れ様でした。
楽しく聴かせていただきました。私は、ラジオ歴は中学の時からなので13年ぐらいになるかな~ラジオは大好き!ラジオは友達みたいななくてはならない存在です。これからもラジオは聴きます。
ほのぼのワイドはだじゃれ関係が好きです。あとこずえさんがFAX番号言うときに最後の4桁である3333が最近の癒しになりました

きとちゃんのラジオいつも聴けないのですが、ユーストリームで聴くことができました。ラジオは本性が出るというか本音で本音で話すのがいいね。
自分はテレビとラジオが好きで関西のアナウンサー知ってますが、僕の好きな女子アナの次にきとちゃんは、アナウンサーぽくなくけったいでいいキャラですね。

コメントを投稿

トップページ >今夜も無事テキトーナイト終了→明日13時からは・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ