トップページ >明日午後4時30分~は全国放送に出演します!

明日午後4時30分~は全国放送に出演します!

今日もテキトーナイトに沢山のメッセージありがとうございました★

明日は午後4時30分から55分まで

ラジオの全国放送に出演します。
浜名湖競艇で行われる「笹川賞」にゲストとして出ます。
静岡の皆さんはSBSラジオ、東京の方は文化放送をお聴きください♪
20120509 095.jpg
そして昨日のそれいいねでは・・・

20120509 093.jpg

沼津にある「深海水族館」にお邪魔しました。
シーラカンスの冷凍保存に成功した水族館。
12月のオープンから13万人の方が来場されています(^^)

生放送の途中になぜか生放送中に目隠しをされ・・・

20120509 092.jpg

石垣館長さんに深海魚を触らせていただきました・・・

20120509 087.jpg

はぁすごかったよ(--)

20120509 086.jpg

目隠しを外したらそんなに怖くありませんでした・・

そして敷地内には7つに飲食店やお土産やさんが。
しんちゃんでは駿河湾の海の幸が味わえます。

20120509 089.jpg

店長のおススメのお魚と。

20120509 090.jpg

オーナーさんとも。お店の雰囲気もいいです(^^)
そして何より磯のいい香りがするんですよ~

20120509 091.jpg

ぜひ皆さん沼津に行かれる際はお立ち寄りくださいね。

さて明日
午後4時30分~
午後4時54分までの時間
SBSラジオをはじめ全国放送に出演します。
文化放送の松島茂アナウンサー実況
       ゲスト鬼頭里枝で
ボートレース「笹川賞」を放送します。
ぜひその時間はSBSラジオ、文化放送お会いしましょう。



おやすみなさい☆素敵な夢を

20120509 094.jpg

20120509 095.jpg

コメント (3)

radikoで聞いてましたよ、お見事!1-6的中おめでとう 舟券買うからには当てたいとゆうきとちゃんの気持ちよくわかります。プラスにはなったのかなあ?

沼津ではありがとうございました♪
水族館の外まで悲鳴が聞こえました(笑)。助けに行きたかったです(爆)。

競艇のラジオも聴きました。当たったようですね。おめでとうございます\(^ー^)/

きとちゃんおつかれさまでした。沼津の水族館一度は行ってみたいです。
もう静岡で競艇といったらきとちゃんの顔が思い浮かぶ人が多いのではないでしょうか?

コメントを投稿

トップページ >明日午後4時30分~は全国放送に出演します!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ