トップページ >7月4日のそこ知りは、食べ放題でがっちり!

7月4日のそこ知りは、食べ放題でがっちり!

7月4日の静岡発そこしり
経済アナリストの森永卓郎さん
県内の食べ放題や詰め放題のお得な情報をがっちりお届けしますよん

2012-6-21 018.jpg

今回は静岡県内のお得な情報はもちろん、
県外のあの詰め放題も紹介します。

2012-6-21 017.jpg

この写真は静岡市内で人気の食べ放題のお店。
まめご飯のお豆の美味しいこと(^^)
一品一品にこだわりがあって美味しいです。

2012-6-21 021.jpg

こちらはSBSの本社に出来た「テンボー」

2012-6-21 020.jpg
こんなオシャレなジャンバラヤ。
オシャレです。
放送は【静岡発そこしり」
7月4日OAです(^^)V

明日はSBSそれいいね中継です。朝9時55分にお会いしましょう♪

 

コメント (2)

きとちゃんそこ知りに出るんですね♪

静岡のお店は詳しくないので番組観ます!

きとちゃんはSBSにデスクあるのですか?
未だに無所属なのでしょうか

美味しそうな料理ですね。食べ放題つい食べすぎてしまうから気をつけないといけませんね。

コメントを投稿

トップページ >7月4日のそこ知りは、食べ放題でがっちり!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ