トップページ >今夜はテキトーナイト「勝手にAKB総選挙!」

今夜はテキトーナイト「勝手にAKB総選挙!」

今夜も無事放送が終了しました。
4年目を迎えた「SBSラジオテキトーナイト
来週はいよいよ聴取率週間。

今夜は一緒に盛り上がっていきましょう!という意味を込め
テキトーナイト内で
「AKB勝手に総選挙」を行い
1位になったメンバーに放送終了後、
購入したCDに付いていた投票権から

一票を投じました(^^)
1位にはいったい誰が選ばれるのか・・・・・

何と200人以上のメンバーの中から次のシングルに入る16人を選ぶという
ものすごい選挙。

番組が始まって続々と投票が・・・・

まゆゆ。ともちん。たかみな・・・などなどお馴染のメンバーが・・

20126-1 029.jpg

あれ???(・?・)

20126-1 037.jpg

きとちゃんに4票?
しかも大島優子ちゃんに勝ってるじゃん!!
でも無効だし・・・

20126-1 030.jpg

2時間30分の生放送で見事1位に輝いたのは・・・

スタッフ羽下チーフ&トミーのおしメン
「峯岸みなみちゃん」

ちゃんと、CDを購入して手に入れた投票権で

峯岸みなみちゃんに一票を入れました。

羽下チーフも喜んでいました(^^)

20126-1 035.jpg

こうやって投票するんですね~。

20126-1 032.jpg

放送終了後ユーストリームが故障してしまいました。
ごめんなさい。
来週はちゃんとしますのでまたユーストリームでも楽しんで下さい☆

20126-1 027.jpg

来週のテキトーナイトは・・
スペシャルナイト
綾瀬はるかちゃんとの対談や
エグザイルのみんなからのメッセージや
中高生クイズは賞金が2万円とスペシャル企画が目白押し(^^)
来週土曜日に会いましょう。
それで素敵な夢を

20126-1 040.jpg

コメント (5)

きとちゃんお疲れ様でした。わたしもきとちゃんに入れますね。どんなアイドルよりも私はかわいいと思います

こんにちは
忙しさを言い訳に長期にキトちゃんチェックさぼってました(ーー゛)
すみませんm(__)m

スペシャルウィーク応援してます(^.^)/~~~

全く関係ありませんがスペシャルウィーク期間中に自分ひとつ年をとってしまいます~ショックです
17歳に戻って中高生クイズに出たい☆そんな気持ちです クイズに挑戦する中学生高校生がんばってください(^.^)/~~~

う~ん…スタッフ票のハンデがなければ篠田さんが1位だったような…???
テキトーリスナーさんは、あのタイプが好きなんですね。
キトちゃんとの共通点、ありそうですね!(b^ー^)

鬼)こんにちは。スタッフの一押しがかなり強くて・・それに
  リスナーさんも押されたのかな・・生まりこ様はキレイでした。

きとちゃん

高城は「たかしろ」じゃなくて「たかじょう」ですよ。

きとさんのラジオをもっと沢山の人に聴いてほしいから、周りの友達にススメています。みんなお目当ての人ならラジオを聴くと思うので、きとさんテレビにももっと出てさ知ってもらおうよ。

自分はきとさんに投票しましたが惜しかったです。
鬼)力が及ばなくて
  ごめんなさい。次回に向けて実直に頑張ります!!

コメントを投稿

トップページ >今夜はテキトーナイト「勝手にAKB総選挙!」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ