トップページ >初めての全身タイツ♪

初めての全身タイツ♪

きょうのそれいいね中継
袋井市の「かすいゆりの園」から。
何と生まれて初めての・・・
全身タイツに・・・・

2012-6-8 写真 002.jpg

 

2012-6-8 写真 004.jpg
150種類のゆりが咲き誇るゆりの園。
いよいよ見頃を迎えました。

色とりどりの花にスタッフたちも少年の心を取り戻しました??

2012-6-8 写真 005.jpg

私はなぜか・・・全身タイツ・・・
遂にココまで来ました(何が・・)

 

2012-6-8 写真 009.jpg

ふぅ・・・・

かなり広い園内はゆっくり歩くと30分~1時間ぐらいで散策できますよ。

2012-6-8 写真 007.jpg

スタッフもお揃い??いえ、たまたま緑色のポロシャツでした。

早生のゆりはもちろん、

2012-6-8 写真 011.jpg

大輪で香りの良い物まで様々。
本当に可憐で美しい(^^)

2012-6-8 写真 008.jpg

現在、賞金30万円の写真コンテストも開催中。
ぜひ最高の一枚でご応募ください!

2012-6-8 写真 003.jpg

見頃は来週いっぱいですが
7月8日まで開園しています。

ぜひぜひ「かすいゆりの園」に遊びに行ってください(^^)

さて明日の夜9時からはSBSラジオテキトーナイト!
スペシャルウィークですからいつも以上に面白い・・かな。
綾瀬はるかさんとのテキトーク絶対聴いてね♪

コメント (6)

カエルのコスプレ!!

きとちゃんいいね中継お疲れ様でした。

毎年恒例の可睡ゆりの園からでしたね、でも初めての全身タイツは意外とイケてる。ある意味斬新で見所が満載で楽しいです。
きとちゃんはどうでしたか?

鬼)こんばんは。中継ごらんいただきありがとうございます。
  かすいはかなりの広さで色もさまざま。
  毎年行くのが楽しみな現場の一つです!
  ぜひいって写真とってきてください。

いいねの見ました、着ぐるみもいいと思いますよきとちゃんがこのさきどこまで進むのかが楽しみです!百合根の天ぷらおいしそうでした。

全身タイツ、似合ってますよー(賛)!
中継、スゴく楽しそうでした。
これから毎週、全身タイツですか?
(*^∇^;)

こんにちは
なかなか見れないSoleいいねでしたが、仕事がお休みで今回は見ることができました
久しぶりにみたキトちゃんが緑色で5円…
まさに緑一色リェディー・ガガです(^.^)/~~~

鬼)こんばんは。
  ごらんいただきありがとうございます。
  来週もぜひご覧ください☆

すごく広くてたくさんのゆり色とりどりできれいですね。でもきとちゃんの全身タイツには違和感があるような・・・

コメントを投稿

トップページ >初めての全身タイツ♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ