トップページ >テキトーナイトスペシャルナイト終了☆

テキトーナイトスペシャルナイト終了☆

聴取率週間の今夜、
テキトーナイトスペシャルナイト無事(いつも通り)終了しました(^^)
みなさんめっせーじありがとう。
そして出演いただいた綾瀬はるかさん
コメント下さったエグザイルさんありがとうございました。

大人の事情で綾瀬さんの「テキトーポーズ」写真は
テキトーナイト」のブログからご覧下さいね♪

20120509 084.jpg

放送終了後は・・・
結果がわかってからの反省会は怖いので
聴取率お疲れケーキを早速いただきました(^^)

2012-6-8 写真 018.jpg

テキトーナイトの司令塔
羽下チーフは大人なモンブランだぜぇ

2012-6-8 写真 020.jpg
なんかワイルドですね・・

男気ジャンケンに優勝したトミーは
一番人気のティラミスをGETだぜ。

なぜかカメラ目線でどや顔(@@)

2012-6-8 写真 021.jpg

就職活動中のナツオ君は
優しい性格通り??優しいスフレのチーズケーキをチョイス♪

男は優しいだけじゃ就職できないのさ。。

2012-6-8 写真 022.jpg

私は王道ショートケーキ。冒険はしません・・

 2012-6-8 写真 023.jpg

そして今日は昼間に
清水エスパルスのナビスコカップのピッチリポーターをしてきました。

2012-6-8 写真 015.jpg

試合は今季9試合ホーム負けなしで3-1で大宮に勝利。

2012-6-8 写真 016.jpg

降っていた雨も止み青空が顔を出しました。

2012-6-8 写真 017.jpg
勝利を喜ぶかの様な清々しい青空でした。
この青空に「テキトーナイト」の聴取率もあやからせてくださいな・・

みなさん明日もよい週末を。
おやすみなさい素敵な夢を

コメント (6)

昨日は1日お疲れ様でした。静岡でもついに梅雨入りしましたね。
番組最後まで聴いていましたよ。テキトーナイトの聴取率は延びたのかな~

これからも番組楽しく聴かせていただきます。SBSラジオ最高です。

モンブランなら近所のジュサブローだな。
チョコモンブランは最高だよ

鬼)食べてみたい!!

鬼)いっくさんありがとうございます。これからもメッセージ
 宜しくお願いします。

鬼)静岡大好きさん
  綾瀬さんの効果で上がってほしい!!あっ他力本願は
  いけませんね・・頑張ります。

きとちゃんお疲れ様でした。聴取率はきとちゃんと綾瀬さん人気で大丈夫ではないでしょうか?

こんにちは
テキトーナイト聴きました

♪I'm on the right track, baby
 I was bone to be brave♪  素敵なメッセージでした

それと「どこ中」「おな中」僕も使ってたかも…(神奈川出身)

鬼)こんばんはお聴き下さりありがとうございました。
  きょうの中学3年も「おなちゅう」いうみたいです(笑)

キトちゃん、おはよう。先日はありがとう。
親爺の店も今月限りとなりました。
ラーメン屋を舞台にした「語らいぶ」も今週末の16日が最後になります。
20時半からのスタートでキトちゃんの「テキトーナイト」は聴けませんが
盛り上がった様子電話参加させくれたら皆の思い出になるんですが。
ご検討下さい。
鬼)こんばんは。
  先日はこちらこそありがとうございました。
  スタッフにも伝えて見ますが伺えなくて残念です。

9日の試合石毛選手に続いて白崎選手が素晴らしいゴールを決めましたね!
これからも若い選手にはどんどん活躍してもらいたいですね。
16日は新潟でのアウェーゲームですが、勢いに乗って勝ってもらいたいです。

鬼)お疲れさまです。
 素晴らしい試合のリポートができ幸せでした。
 ナイターに入るとテキトーナイトでリポートが出来ないのが
 残念ですが・・・これからどんどん首位決戦に食い込んで
 欲しいです!

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイトスペシャルナイト終了☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ