トップページ >今夜もテキトーナイト無事終了☆新お仕事情報(^^)

今夜もテキトーナイト無事終了☆新お仕事情報(^^)

今夜もテキトーナイト終了166回目ありがとうございました★

さてさて

毎週火曜に新しいお仕事がスタートしました。
それが「それいいね うふふな中継」です。
県内のマックスバリューのお得な情報を毎週火曜日お届けします。
思わずうふふしちゃいますよ(^^)V

2012-6-15 011.jpg
                 
うふふ~

この中継は今までにない中継をしているんですよ。
この機械を使い携帯電話と同じ電波を使って生中継を行っています。
カメラマン、機械をしょっている重要人物、
照明さん、工場長(ウソです、プロデューサー)

と鬼頭の5人という少人数で中継です。

2012-6-15 012.jpg

大体普段の中継ではこの倍の人数はいます。

さて、お得な情報は私の中継先であるお店以外でも
県内の

73店舗同じお値段です。

4時からのお得な情報などもありますぞ!

2012-6-15 014.jpg

今週は店長さんと。お世話になりました。
奥さまの手料理は全て美味しいそうです。うらやましい~。
来週の見てね(^^)

2012-6-15 013.jpg

こちらは金曜日のいいね中継でお世話になりました、
静岡伊勢丹の皆さんと
従業員の皆さんプロ顔負けのランウェイでしたね。
明日は父の日。
ぜひ「これっていいね」マークのついたおススメ品をお父さんに贈ってみては?

2012-6-15 015.jpg

もう日曜日。
今週も火曜日、金曜日のそれいいね中継&毎週土曜日「テキトーナイト」
宜しくお願いします。

2012-6-15 017.jpg

↑京都駅で購入したお茶のクッキー。かなり秀逸です!八ツ橋に飽きた方は絶対コレいいね!

ではお休みなさい。素敵な夢を

 

コメント (5)

お疲れ様でした。毎週火曜日は県内のマックスバリューに行くんですね~。
じゃあうちの近くにもきとちゃんがもしかしてくる可能性あるかもしれませんね。因みにうちの近くのマックシュバリューは天竜川店・和田店の他にちょっと距離はありますが、助信店・早出店・飯田店が近いですよ。家の近くでも結構、マックスバリューがあることが分かりました。
これからもお徳情報楽しみにしています

お店のこだわりの一品って買いたくなっちゃいますね。テレビは見られないですがテキトーナイトは聞けるのでこれからも応援しています。

鬼頭さん。毎週火曜日生中継なんですね。楽しみです。表記ですけど、ーと伸ばさず「マックスバリュ」が正解です。ありがちな間違いですけどね。

鬼)ありがとうございました。
  来週から意識してみます(^^)

MAXバリューいいですね、安いです!だからよくいきます。うふふの中継浜松東区にあるMAXバリューにもきてほしいなあ。お茶のクッキー知人からお土産でいただいたことがあります、写真をみたらまた食べたくなりましたねえ

キトちゃん、最近マックスバリュの取材よくありますね~なんかイメージキャラクターみたい~!
こんど富士の店にも来て~!富士は明るい店長がいるア・ソ・コがお勧め!
鬼)富士のお店いってみたいなぁ。

コメントを投稿

トップページ >今夜もテキトーナイト無事終了☆新お仕事情報(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ