トップページ >テキトーナイト無事終了☆高校生パワーさく裂!

テキトーナイト無事終了☆高校生パワーさく裂!

今夜もテキトーナイト無事無事終了しました。
たくさんメッセージありがとう(^^)V

さて今夜は静岡西高静商の高校生たちが登場。
スタッフ&キトちゃんはパワーを充電させてもらったよ。

ただ今回も・・・この展開が来ちゃいました・・・着ちゃいました・・わかりますか・・
2012-6-22 016.jpg

                        ↑↑↑↑↑

まずは今回4年連続で取材させてもらいました。
GOせいしょう~(^^)でお馴染の
静岡商業のチア部。
ご覧のようにかなり伝統のある部活。
一年生の動きが半端なく速い!!!!!シュッシュッシュッ

2012-6-22 009.jpg

音楽のボタンを押すのにも緊張感のある下級生。ファイト。

2012-6-22 011.jpg

JKに大人気の羽下チーフも一生懸命みんなの歌う校歌をキャッチ。

2012-6-22 010.jpg

去年、おととしもあっている3年、2年生は我々を終始リードしてくれた!!

収録を忘れ、恋バナに花が咲くJKとRK(きとうりえ)・・・

2012-6-22 013.jpg

私を甲子園に連れてって!

高校ナインのそして応援団の夏が始まります!

2012-6-22 015.jpg

そして安倍川の方にいくと・・
河川敷では応援部の皆が。
全員女子の部員が学ランを着ているんですよ。

2012-6-22 019.jpg

みよ、この気合いの入ったエール!
        フレー

2012-6-22 017.jpg
 
         フレー

2012-6-22 018.jpg

静岡商業野球部~

 

スタンドで彼女たちも声を枯らし燃えます!!!!!

2012-6-22 020.jpg

続いては、静岡西高

高校生バンド「フィルムノット
ロックだぜ~

2012-6-21 033.jpg
みんなの会話が音楽への情熱に溢れていて・・・感激した!!感動した!!

高校生とは思えない演奏でした!みんなサンキューロックユー(^C-^)

2012-6-21 035.jpg

来週も楽しい2時間半にしたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

ではおやすみなさい☆素敵な夢を☆

2012-6-22 006.jpg

 

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト無事終了☆高校生パワーさく裂!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ