トップページ >メイドカフェスタイルで・・・

メイドカフェスタイルで・・・

今日のそれいいね中継は
静岡パルコ地下1階に新しく出来た「ナナズ グリーンティー」にお邪魔。

中継がカフェと聞き、メイドさんで準備してきたんですが・・・・

2012-6-28 017.jpg

もえもえ~な雰囲気は全く無し!!(::)

京都のお抹茶を使った日本茶&お茶専門店。
店内もピカピカでスタイリッシュ。

2012-6-28 010.jpg

コーヒーを頼むようにお茶を頼むことができテイクアウトも出来ちゃいます。

2012-6-28 011.jpg

メイドスタイルのせいなのか・・・みんなにこにこ。

2012-6-28 015.jpg

ADの堀さんもテンション高め。

2012-6-28 013.jpg
今日のおすそわけは「ナナズ」の1000円券を3人にプレゼント。
詳しくはそれいいねのHPで(^^)

そして、
静岡市のケーキ屋さんでパルコ地下にお店もかまえる

ぷるみえーるの夏スイーツも紹介。

2012-6-28 008.jpg

夏メロンと・・・

2012-6-28 007.jpg

まるごとピーチ
その時期の一番おいしいフルーツを使った期間限定商品です。

2012-6-28 006.jpg

どちらも9月頃までの夏限定商品☆

今回お話しを伺ったパルコ広報眞鍋さんもフレッシュ。

2012-6-28 005.jpg

音声、深津さんとも思い出の一枚。
深津さん、メイド服嫌いじゃないそうです・・・
いつもよりいいね中継、いい音だった気がします・・・

2012-6-28 003.jpg

とりすぎじゃない?

2012-6-28 019.jpg
それでは
来週もそれいいね中継お楽しみに☆

明日はSBSラジオテキトーナイトです♪

コメント (1)

ちょっと前まではあまりなかったですが近頃は静岡にもいろいろな日本茶カフェができますね。茶どころ静岡ですからない方が不自然かもしれないですけどね。いつ行くときとちゃんがメイド姿で接客してくれるのでしょうか(笑)

コメントを投稿

トップページ >メイドカフェスタイルで・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ