トップページ >今夜はテキトーナイト×ap bank fes

今夜はテキトーナイト×ap bank fes

今年で8回目を迎える掛川市嬬恋で開催されているapバンクフェス
ミスターチルドレンの桜井さんをはじめ
たくさんのアーティストがここ嬬恋に集まり
緑豊かな自然の中で心地よいメロディーを聞きながら楽しい3日間を過ごします。
テキトーナイトも今年4回目の取材に伺わせていただきました(^^)V

sp futonn 021.jpg

sp futonn 020.jpg
取材陣は・・・・テキトーナイト羽下チーフ、スタッフトミー、
アルバイトナツオ君です。
sp futonn 017.jpg

青空も出てきて最高のライブ日和です・・・・

全国からここ静岡に来て下さり嬉しいですよね♪
みなさん帰りにぜひ静岡観光して下さい(^^)

sp futonn 018.jpg

こちらは千葉から来たかわいこちゃん2人。
背中も気合いが入っています。

sp futonn 015.jpg

じゃんっ。
特中の12番フェス仕様です。
これ来年は着れないじゃん(@@)また作るのかな・・・

sp futonn 016.jpg

許可を頂き、ミニ舞台に上がらせていただきました。
装飾もさりげなくオシャレ。
メインステージ以外でも十分楽しめますよ♪

sp futonn 013.jpg

sp futonn 014.jpg

さぁこの後夜9時からのテキトーナイトでは
今日取材したばかりのapbankの模様をお届します!

なんとこの中の誰かも新人リポーターとして活躍しているとか・・・・
この後夜9時からの「テキトーナイト」はラジオ、ラじコ、ユーストリーム、
そしてツイッターも連動中。(tekito_nightで検索)
もしかしたら桜井さんも聞いてくれるかな・・・・・・・・・・・・・・

sp futonn 019.jpg

 

 

 

コメント (3)

お疲れ様です。キトちゃんのテキトーナイトを聞いてると下品さのなかにもやさしさがあるとおもいました。ナツオさんをあんまりいじめないでください。

まさかナツオ君がリポーターデビューするとは思いませんでした。面白かったのでまた活躍して欲しいですね。

こんばんは、きょう嬬恋にいきましたよいやあもう暑いのと肌がいたいのとでもみんなの盛り上がりがすごくてつかれ10倍で帰宅しました。きとちゃんもきてたんですね、テキトーナイト帰りがけに掛川駅ですこしですけどラジコで聞いてましたよ。

コメントを投稿

トップページ >今夜はテキトーナイト×ap bank fes

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ