トップページ >テキトーナイト無事終了☆ツイッターにあの子が・・

テキトーナイト無事終了☆ツイッターにあの子が・・

今夜もテキトーナイト無事終了☆みんなメッセージありがとう!
さてさて今夜はグッとツイッターのフォロワー数が増えました。
あの方からもメッセージが・・・
スタッフのテンションが上がる上がる(@l@)

2012-6-28 035.jpg

2012-6-28 033.jpg

テレビ静岡の平野アナウンサーでした。
平野ちゃんはテキトーリスナーなんですがツイッターにもつぶやいてくれました。
どうもありがとうね。
なぜかスタッフトミーのテンションMAX。
富)「結婚したい・・・結婚したい

いや・・・無理でしょ(:k:)

羽下チーフ)「かわいいかわいいかわいいかわいい・・・・」

2012-6-28 031.jpg

みんななんなのさ!!ふぅ・・・・

2012-6-28 032.jpg

ぜひ皆さんテキトーナイトのツイッターにも遊びにきてね。

常葉橘高校の応援部チアリーダー吹奏楽部のみんなもありがとう♪

2012-6-28 029.jpg

2012-6-28 026.jpg


VIVAの応援も可愛かった(^^)

橘の初戦は吉田高校と14日です。
2012-6-28 027.jpg

2012-6-28 028.jpg

来週も宜しくねん、それでは良い日曜日を☆素敵な夢を☆

 

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト無事終了☆ツイッターにあの子が・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ