トップページ >こんにちは赤ちゃん(^^)b

こんにちは赤ちゃん(^^)b

今夜もテキトーナイトありがとうございました(^^)
ゲストもりもりもりだくさんの夜でした。

さて上野のパンダの赤ちゃんが産声を上げた日・・・・

ショッピングphoto2012-7-6 005.jpg

今週元気良く生まれてくれ~と念を送った友達のお腹から・・・・

ショッピングphoto2012-7-6 006.jpg
 

遂に!!!!!!

ショッピングphoto2012-7-6 003.jpg
 

生まれました(::)

遂にこの世界にこんにちは赤ちゃん!

     私がままよ!(私じゃなくてみずきちゃんが・・)

ショッピングphoto2012-7-6 026.jpg

マスコミ関係のご両親の元生まれたお子様は早速カメラ目線!!!
将来は女優さんかな・・・

ショッピングphoto2012-7-6 024.jpg


あっこっちみた(^^)

ショッピングphoto2012-7-6 023.jpg

友達の子どもを連写連写連写!生後二日・・・小さいね。

 

大人はお仕事頑張るよ~(^^)

ということで金曜日中継は
静岡伊勢丹から。

今週はメイドじゃありませんぞ。

ショッピングphoto2012-7-6 008.jpg

この夏おススメのサンダル情報などをお届け。

ショッピングphoto2012-7-6 009.jpg

さらに地下には
新しいお店が2店舖。
自然素材の大地さん・・・

ショッピングphoto2012-7-6 014.jpg

そして焼魚漬魚の焼津あじろ屋さん。
こちらはトースターで1,2分で香ばしくお宅でいただけます。
美味しかった!

ショッピングphoto2012-7-6 012.jpg

来週も金曜日中継お楽しみに★
それでは素敵な夢を・・・今夜は七夕ですね・・・空を見上げて帰りますZZZZZ

 

コメント (1)

生まれたばかりの赤ちゃんかわいいですね!
育児がしんどい時もあるけど赤ちゃんの写真をみて初心に帰らなければ!と思いました。
…もうちょっとがんばります(汗)。

コメントを投稿

トップページ >こんにちは赤ちゃん(^^)b

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ