トップページ >今日午後1時はABCコンシェルジュ(^^)

今日午後1時はABCコンシェルジュ(^^)

昨夜は180回目のテキトーナイトどうもありがとうございました★
地道にスタッフ一同まだまだ頑張ります。

さて今日13時からは
ABCクッキングスタジオの志村なるみさんとお届けしている
「志村なるみのABCコンシェルジュ」です(^^)

スペシャルゲストは「月ヨガ」で話題沸騰中の
島本麻衣子さん。私と同じ年なのに・・・体のラインが全然違う・・・・
そんな島本さんの美の秘訣、そして「月ヨガ」とは一体・・・

ショッピングphoto2012-7-6 017.jpgショッピングphoto2012-7-6 019.jpg

島本さんが考案した「月ヨガ」なんとソロモン流でも特集されました

少し教えて頂きましたが・・・3人ともポーズ違いますよね(::)

ショッピングphoto2012-7-6 016.jpg

島本さんからのプレゼントもありますので番組を最後までお聴きくださいね。

そしてABCのカリスマ講師が教える簡単レシピ。。。今回は・・・

ショッピングphoto2012-7-6 021.jpg

夏の冷製スパです。

ショッピングphoto2012-7-6 022.jpg

放送は今日13時です。

そして美味しいものと言えば・・・
金曜日のそれいいね中継では
三島フードフェスティバルの一環、
スイーツフェスティバルの情報を
パンパカ君、みしまる君みしまるこちゃんとお届けしました。

sp futonn 004.jpg

パンパカ君は三島でも大人気!

sp futonn 005.jpg

今日日曜日に三島プラザホテル横にて
11店舗のお店のスイーツが大集結。当日限りのものもありますよ♪

sp futonn 003.jpg

こちらは、お酒を使ったガトーショコラに人参を使用したケーキ。

sp futonn 007.jpg

こちらは今回中継で執事をして下さった
従業員さん。放送中に「あのイケメンどなた?」と
問い合わせがあったそうです。

sp futonn 009.jpg

ぜひきょうはラジオを聞きながら三島に向かってください★

sp futonn 008.jpg

素敵なシェフ、パティシエが皆さんをお待ちしています(^^)
素敵な連休をお過ごしください。

sp futonn 002.jpg

コメントを投稿

トップページ >今日午後1時はABCコンシェルジュ(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ