トップページ >中継現場にホワイトタイガー現る!!

中継現場にホワイトタイガー現る!!

今日のおいしいねありがとうの輪をJAコーナーは
JAはいなんから旬のしょうがお茶

この時期暑いですからさっぱりスッキリ・・・・
牧之原市の太田さんのご自宅兼作業場からお届けしました。

7-17 006.jpg

今朝とれたてのしょうがをとってきていただき
まずは葉を切り落とします。

7-17 003.jpg

勢いのいい水でキレイにします。

7-17 002.jpg

太田さんのしょうがは8月いっぱいまで
JAはいなんやスーパーで購入できます。

7-17 009.jpg

そして
今週の中継のおすそわけ・・・・

太田さんのしょうがと美味しいお茶「望」をセットにして
3人にプレゼント。詳しくはそれいいねのHPで

7-17 011.jpg

そして夏のおすすめは
このJA牧之原のお茶「」を作った氷で作ったかき氷。

7-17 012.jpg

さらに生姜を使った生姜ごはんも。
油揚げを入れるとより美味しい。

7-17 013.jpg

☆おまけ☆
太田さんの奥様みなさんにも写真でご出演いただきました。
ありがとうございました(^^)

7-17 008.jpg

☆おまけ②☆

大活躍したホワイトタイガーにおばあちゃんが本気でびっくり。

7-17 004.jpg
お騒がせしました・・・・みなさん長生きしてくださいね。

JAはいなんの皆さん朝早くからありがとうございました(^^)

 

来週の中継もお楽しみに♪

7-17 005.jpg

 

 

コメントを投稿

トップページ >中継現場にホワイトタイガー現る!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ