トップページ >テキトーナイトに今度は広島から刺客が??(@k@)

テキトーナイトに今度は広島から刺客が??(@k@)

今夜はテキトーナイトにRCC中国放送から
「秘密の音園」の番組制作者でもあった高重剛さんが
見学にいらしてくれました(^^)

若者向け番組を見学したいということでわざわざ広島からお越し下さり、

って・・・・・
高重さん、テキトーナイトから学ぶものって何かありますかね・・・・

7-17 039.jpg

番組から学んでいただくことはなかったかと思いますので・・・
お越し下さったお礼にゼリーを。


最後は
「放課後テキトーナイト」(11時30分~11時40分のユーストリームだけの放送)
にも登場していただきありがとうございました。

7-17 038.jpg

明日は広島にもどられるそうで、本当にわざわざ恐縮でした。
また何かお力になれることがございましたら何なりと。

そろそろ帰ります。
今週もたくさんのメッセージありがとうございました★
素敵な夢を☆

 

7-17 015.jpg

 

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイトに今度は広島から刺客が??(@k@)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ