トップページ >今週水曜19時からの「静岡発そこ知りは!」

今週水曜19時からの「静岡発そこ知りは!」

今週水曜日19時からの
「静岡発そこ知り」は・・・

あの人気者にあいたい!夏休みは動物園にGO!

かわいい動物が大集合!夏休みにおススメの動物たちが登場です(^^)

7-17 015.jpg

私がお邪魔したのは「淡島マリンパーク

 

7-17 017.jpg

こちらで可愛い動物に・・・まさか・・・

7-17 028.jpg

乗れたのかな?詳しくはOAでお確かめあれ!

さらに「ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~」でお馴染

富士サファリパークに

7-17 021.jpg

最近引っ張りだこのライオンの赤ちゃんにも会ってきました。
4頭生まれたそうです。

7-17 020.jpg

ぬいぐるみみたいなもこもこふわふわ~

7-17 019.jpg

ナイトサファリも体験。絶対楽しい一時間。

小沼アナ&荒木アナ

そしてそこ知り初登場ほっしゃんさん、
柴田さんも登場です。

7-17 037.jpg

暑い夏休み、
みんな

静岡発そこ知り
水曜日 19時から みんなみようね♪がお

 

 

 

コメントを投稿

トップページ >今週水曜19時からの「静岡発そこ知りは!」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ