トップページ >人生で一番オシャレなお素麺・・・女子力高し!!!

人生で一番オシャレなお素麺・・・女子力高し!!!

今夜もテキトーナイト聞いて下さってありがとうございました。

安倍川の花火の後にみんな聞いてくれたかな??

さてさて大好きな戦友
元テレビ東京の亀井京子ちゃんと

テレビ朝日の久保田直子ちゃんと女子会をしました。

この日生まれて初めてオシャレなそうめんに出会いました・・

鬼頭 020.jpg

亀井京子ちゃんは自信の「カメブロ」でも紹介していますが
ものすごく料理上手!
ココだけの話大学時代は私と同じレベルの冷蔵庫だったのに・・・・・

「今日はただのおそうめんだからね!」という京子の言葉をうのみにしていった
私と久保田。

ジャン

鬼頭 009.jpg

コレって・・・・キュウリどうなってんの?(^^)

「ピーラーでちゃちゃちゃ」

鬼頭 016.jpg

こんなオシャレなおそうめんは初めてだよ(@@)

なんか乗ってるし・・・・丑の日だったから鰻かぁ・・女子力高っ

鬼頭 015.jpg

トウモロコシも真ん中でポッキンじゃないよ!
なんかとにかく食べやすくて、美味しいの!

鬼頭 014.jpg

女子力をおおいに学んだランチでした。
京子ごちそうさまでした(^^)みなさんもお試しあれ・・

鬼頭 012.jpg

そしてこちらもお友達のまりちゃん&みさきちゃん
お誕生日のお祝い(^^)V女子力高い!!

鬼頭 008.jpg

ステキ女子に癒された後は今夜もテキトーナイトでした。
今夜はスタッフ「トミー」がいつもと違うご様子。
なんかイケているというだけで
「メンノン風」に撮影。

鬼頭 026.jpg鬼頭 025.jpg

なんか調子乗りすぎだぞ・・・・みんな水分摂って熱中症には気をつけようね。
この2人で明日は京都テキトーナイト取材に行ってきます。
それでは明日2人は朝静岡駅で巡り合えるのか・・・・神のみぞしる・・・
皆さんお休みなさい☆素敵な夢を

 

 

コメント (1)

こんにちはきとちゃん、亀井さんのブログにもおしゃれそうめんがでてましたね盛り付けにしても食器もいいですねセンスがすばらい旦那さんがうらやましいですね、ところできとちゃんのお料理の腕前はどのくらいかな?

コメントを投稿

トップページ >人生で一番オシャレなお素麺・・・女子力高し!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ