トップページ >☆金曜中継☆1個5000円のヨーグルト!!!

☆金曜中継☆1個5000円のヨーグルト!!!

今日はそれいいね&イブニングeyeの中継を担当しました。
イブニングeyeでは「あさぎりフードパーク」から
夏休み中でお手伝いをしている中学生などと一緒にお届けしました(^^)

鬼頭 050.jpg

富士山を見ながらご飯を食べたり、いろんなお店の見学も出来ます。

 

富士山が顔を出しています。

鬼頭 055.jpg

6つのお店の皆さんが出演して下さいました。
バタバタな中ありがとうございました。

鬼頭 056.png

そして午前中のそれいいね中継では静岡市内に先週できたばかりのカフェ
「ハコカフェ」をご紹介しました。

鬼頭 047.jpg

ニューヨークのホテルを意識した店内には家具や雑貨が・・・

鬼頭 048.jpg

こちらはお昼寝用のチェアー・・・お昼寝専用って・・すごい!

鬼頭 044.jpg

寝心地よし!値段は・・32万円。すりすり出来て幸せでした(::)

鬼頭 045.jpg

そしてカフェには日本中の美味しいスイーツをお取り寄せしたものが
販売されています。
こちらが・・・

1個、5000円のヨーグルト。

 

北海道の牛から採れたお乳と
砂糖と日本はちみつが入ったシンプルな物。

鬼頭 038.jpg

スプーン一杯300円です(^^)

鬼頭 040.jpg

キャサリンもびっくりです。

鬼頭 037.jpg

ハコカフェではデザートセットがありますので
是非お隣の公園で遊んだあと、美味しいお茶とスイーツを♪

鬼頭 034.jpg

この車でもお茶することも出来ちゃいますよ(^^)

鬼頭 035.jpg


おまけ・・・イームズのチェアは・・58万円・・早く降りないと・・・・

鬼頭 041.jpg

今週もお疲れ様でした☆
明日明後日は「ツインメッセ静岡」で「レプタイルズショー」です。
朝10時から夕方6時までです。お待ちしています。

鬼頭 043.jpg

 

コメントを投稿

トップページ >☆金曜中継☆1個5000円のヨーグルト!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ