トップページ >日本一の爬虫類イベント(^^)H明日も!

日本一の爬虫類イベント(^^)H明日も!

今夜もテキトーナイトお疲れさまでした(^^)
さて毎年この時期は日本一といっても過言ではない
爬虫類のイベント「ジャパンレプタイルズショー」がツインメッセで行われます。

テキトーナイトに出演中の白輪さんが主催ということで
毎年テキトーナイトスタッフも参戦。
今年は・・・・赤ちゃんワニと記念撮影(^^)

鬼頭 071.jpg

小さい赤ちゃんワニ。すごく動くのが速くてびっくり・・・

鬼頭 069.jpg

毎年2日間で3万人規模のイベント。
こんなに爬虫類を好きな人がいたんだ!!!とびっくりするぐらいたくさんの人。

鬼頭 063.jpg

フクロウなどのみんなの人気者もいますよ。

鬼頭 074.jpg

そして11回目の今年

女性の爬虫類好きが高まっていることもあり・・・
初めて「ミス爬虫類コンテスト」が開催されました!!

鬼頭 061.jpg

参加資格は「爬虫類が好き」という事でたくさんの女性が参加。
 

栄えあるミスにはこちらの彼女が選ばれました(^^)
おめでとう!

肩にはイグアナ(@@)

ノースリーブで体中イグアナの爪で傷だらけになりながらも
かわいいかわいいとイグアナを見つめる彼女。
まちがいなく「ミス爬虫類」です!

鬼頭 066.jpg

カエルのぬいぐるみもどうぞ(^^)

鬼頭 065.jpg

そして特別賞には小学生の女の子が。
ヘビについて熱く語る姿。。。眩しかったな。

鬼頭 067.jpg

さて明日も
ツインメッセ静岡にて朝10時から夕方6時まで開催されます。
ぜひかわいい動物に会いに来て下さいね。
私も本部に居ります。

 

鬼頭 060.jpg

今日は早速テレビ静岡の平野アナウンサーが会いに来てくれました。
なんてええこ・・・

鬼頭 073.jpg

待ってるよ(^^)あっフクロウもたくさんいるポ♪

鬼頭 075.jpg

来てね☆

コメントを投稿

トップページ >日本一の爬虫類イベント(^^)H明日も!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ