トップページ >今夜9時からはテキトーナイト

今夜9時からはテキトーナイト

今日はSBSサマーフェストという町中でのイベントに参加しました。
雨の中たくさんの方にお越しいただき感謝!

2012-8-10 022.jpg

内山アナ&重長アナと生放送を2時間お送りしましたよ♪

2012-8-10 019.jpg

青葉にはご覧のひと達。
たくさんのブースが出店していますよ。


そして静岡に8店舗。
リフレクソロジーの「タムタム」の水野社長に足マッサージをしていただきました。

2012-8-10 021.jpg

足を触るだけで性格まで分かっちゃうみたい・・・・

私は気を遣って、周りの意見を聞きやすいそうです・・・当たってるかな?

2012-8-10 020.jpg

さぁこの後9時からはテキトーナイト。
今夜は皆さんの夏ソングをお待ちしています。

夏の夜空を見ながらラジオでお楽しみ下さい(^^)

2012-8-10 013.jpg

玉屋~

2012-8-10 015.jpg

コメントを投稿

トップページ >今夜9時からはテキトーナイト

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ