トップページ >本日、晴れの日を迎えることが出来ました・・・

本日、晴れの日を迎えることが出来ました・・・

2012-8-16 009.jpg

今日の中継は
沼津市に今月出来たばかりの結婚式場とレストラン

ヴィラ エッフェ」さんにお邪魔しました。

白を基調としたオシャレな建物・・・実は!

2012-8-16 024.jpg

沼津出身のニコラ・フォルミケッティーさんが総合プロデュースしているんです。
この方、あの

レディーガガさんの衣装のデザイナーさんでもあるんです。

 

そしてこちらが
弟さんのアンドレアさん。

お2人とも幼少期を沼津で過ごしています。

2012-8-16 020.jpg

このパンダはニコラさんのあだ名二コパンダから来ているキャラクター。
ガガをモチーフにしたものもこちらには置いてあります。

そして、上の衣装は「ボンディスウェイ」で実際にガガが着ていた衣装!!!
染み付きです(^^)

2012-8-16 023.jpg

こちらの衣装も。ニコパンダはクセになります・・・

2012-8-16 022.jpg

ガガって細いんですね・・・それなのにあのパワー。

それを支えているのが沼津出身のデザイナーさんだなんて嬉しいですよね。

そして・・

 

2012-8-16 017.jpg

遂に・・・

2012-8-16 012.jpg

遂に・・・

2012-8-16 013.jpg

今までそれいいねでお世話になった皆さん・・・
晴れの舞台を迎えることができました。

 

 

お隣は・・・

お父さん

 

ならぬ

 

代表取締役 加藤公康さん。

2012-8-16 011.jpg

エスコートしていただきました。

 

2012-8-16 010.jpg

そしてこちらが新郎・・・・・

2012-8-16 016.jpg

ではなく、

イケメンヘアメイクさん。

2012-8-16 015.jpg

エッフェのみなさん
茶番にお付き合い下さりありがとうございました★

2012-8-16 008.jpg

そして二階にはレストラン「エッフェ」
お昼はビュッフェ。

1700円で美味しいピザやデザートが堪能出来ちゃいます♪

2012-8-16 006.jpg

2012-8-16 005.jpg

デザートも美しい(^^)

2012-8-16 007.jpg

駿河湾を一望できるこの景色を見ながらご飯が頂けます。

本日・・・晴れの日を迎えられ感無量です。(ぴーかん)

2012-8-16 003.jpg

ぜひみなさん遊びにきてください☆

2012-8-16 004.jpg

VILLA EFFE お問合せ 055-954-0111

沼津市にあります。ランチに行かれる際はご確認を☆
来週もお楽しみに(^^)

 

コメントを投稿

トップページ >本日、晴れの日を迎えることが出来ました・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ