トップページ >今週の中継は・・・2本立て!

今週の中継は・・・2本立て!

今週のそれいいね&夕方イブニングeye中継は
富士山」周辺から。
あいにくのお天気で富士さんがないというわけで・・・
富士山になりました(@@)

鬼頭 012.jpg

午前中のそれいいね中継は「富士川楽座
この夏駐車場が2倍になり210台の無料駐車場が完備!

きとしゃん~

この日は小さな男の子が声をかけてくれて・・・

鬼頭 020.jpg

癒されました(^^)ありがとうね。

そして2階では化学を学ぶイベントが開催されています。

こちらは、イメージの香りをかぐことができます。

どれどれ

「赤ちゃん?」

鬼頭 018.jpg

確かに優しいお布団を干したあとの香り?がしました。

気分は赤ちゃん?

鬼頭 017.jpg

こちらは物議を醸した「木漏れ日」

鬼頭 015.jpg

なんか・・・・正直よくわかんないです。。ごめんなさい。。。

鬼頭 016.jpg

放送後スタッフも嗅いでいたが・・無言・・・

鬼頭 019.jpg

館内にはプラネタリウムもありますので
ぜひみなさん旅の途中にも目的の場所としても遊びに行ってみてね。

そして夕方イブニングeyeでは内山アナウンサーとテレビ初共演。

鬼頭 021.jpg
フレッシュな内山アナに癒されました。
お疲れ様。

鬼頭 013.jpg

一日大使だったパンパカ君、スタッフのみなさんお疲れさまでした。
来週もお楽しみに★

 

コメント (2)

イメージの香りですか?きとちゃんのイメージの香りはどんな香りでしょうね。

キトちゃんこんにちわ。

金曜日休みでしたので、スターバックスでコーヒー飲んでました。

富士山のおめんかぶってた人。店内にいても目立ちますよー。

コメントを投稿

トップページ >今週の中継は・・・2本立て!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ