トップページ >テキトーナイト終了☆ 今週水曜日のそこ知りは・・・

テキトーナイト終了☆ 今週水曜日のそこ知りは・・・

今夜もテキトーナイト無事終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

さて
今週
水曜日の夜7時からの静岡発そこ知りは・・・森永さんとコスプレです(^^)

鬼頭 086.jpg

炎天下のなかでのこの格好・・・

今夜のテキトーナイトは
同志社女子大プレゼンツ
おひとつ同女の時間がありました。

SBSの営業でOBの鳥居さんが生放送に登場。

鬼頭 089.jpg

同志社女子大のパンフレットにトップで載ってます!!!!!すごい!
大学で学んだ経験を今に生かして頑張ってます。

鬼頭 091.jpg

そして藤枝北高校には「高校生バイヤー」がいるという学校情報が!!!

こちらが「北港バザー」で生徒と地域の方が作り上げたトマトのお豆腐。

お味は・・

鬼頭 090.jpg

初めて食べるぞ・・・

鬼頭 094.jpg

美味しい!!!!!!
トマトの香りがいい強すぎずでもきちんと香る。食感もすこし硬めでクセになる。

鬼頭 095.jpg

羽下チーフもばくばく。

鬼頭 097.jpg

トミーもパクパク・・・

鬼頭 100.jpg

中国自主研修帰りののナツオ君も。。。。

あれっ髪型変えた?

鬼頭 101.jpg

チェッカーズみたいって言われていました。お帰り。トマトのお豆腐は食べちゃったぞ!

今夜も放送聞いてくれて皆さんありがとうございました!

さぁ今週水曜日は森永卓郎さんとの
「静岡発そこしり」
夕方7時からです。
静岡の老舗をめぐりました。

鬼頭 088.jpg

ぜひ見て下さいね(^^)H

鬼頭 087.jpg

それでは素敵な日曜日を☆おやすみなさい☆

コメント (1)

トマトのお豆腐なんて珍しい。トマトの酸味と豆腐ってあまり合わなさそうですが今の高校生の発想ってすばらしいですね。

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト終了☆ 今週水曜日のそこ知りは・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ