トップページ >今日の中継は2本立て!

今日の中継は2本立て!

今週金曜日の中継は2本立て。
まずはそれいいね中継で「ティップネス藤枝」に。
イケメンインストラクターの辻さん津田さんコンビニ体を鍛えていただきました。
それにしてもさわやか・・・(^^)

鬼頭 114.jpg鬼頭 115.jpg
こちらでは県内初のトレーニングを紹介しました。

そしてまずは自分の体を知ることからということで、

鬼頭 117.jpg

棒を持って足を曲げます。
こうすることで自分の体のゆがみやクセが分かってしまいます。

きつい・・・・

鬼頭 118.jpg

私は反り腰という事で
ヒールを履く方に多いらしく腰痛になりやすいそうです。

こんなイケメンインストラクターが近くにいたら毎日通うかしら

鬼頭 116.jpg

そして程よい汗をかいた後は・・・

鬼頭 124.jpg

静岡市葵区水見色に3年前にオープンした「きらく市」へ

鬼頭 121.jpg

地元のお母さんたちが作ったお総菜や地元の野菜や木工品などを販売しています。

鬼頭 122.jpg

みなさん毎日お客さんの為に腕をふるいます。
こちらの大福は
800年の歴史で有名な本山茶をペーストにして練り込んだ「お茶大福

鬼頭 120.jpg

甘さ控えめであんこたっぷり。
皮からはお茶の香り高さが感じられ、本当に美味しかったです。
10月からの販売になります。

鬼頭 125.jpg

きらく市は毎週火曜日定休日です。
地元の味噌を使った特製カレーも美味しいそうなので
プライベートで是非訪れたいです♪

ごちそうさまでした(^^)

鬼頭 123.jpg
さてさて明日はSBSラジオテキトーナイトです。
皆さん夜ラジオで会いましょう☆メールはoni@digisbs.com

コメント (2)

きとちゃん腰痛でテキトーナイト休みなんてならないようにね。重長アナに取って代わられちゃいますよ。腰は体の要ですから大事ですよね。

中継お疲れ様です。バッチリみていましたよ。。 

コメントを投稿

トップページ >今日の中継は2本立て!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ