トップページ >杉浦太陽さんとおめざフェアー

杉浦太陽さんとおめざフェアー

今夜もテキトーナイト無事終了。
2時間30分どうもありがとう。

さて松坂屋で開催中の「おめざフェアー」に
杉浦太陽さんが来てくれました。
ご一緒にテキトーポーズ(^^)V

鬼頭 165.jpg

鬼頭 168.jpg

静岡では初めてとなったこのフェア。
毎週木曜日はなまるのレギュラーの杉浦さんとの
トークショー&会場リポートをご一緒させていただきました。

鬼頭 164.jpg

何とその時の様子を杉浦さんのブログ

「太陽のメッサ〇〇食べ太陽」

にも掲載していただきました。

どうもありがとうございました。

鬼頭 170.png

 今回は初めてのフェアということで東京からたくさんのスタッフさん&ブーブも。

鬼頭 162.jpg

杉浦さんよりも一足お先に会場を中継。

プチジェリーチェリーは最高に美味。
見た目を可愛くて味も甘酸っぱいんです♪

鬼頭 167.jpg

全てが山形産の選ばれしさくらんぼ。
種もとってあるから安心らくちん。

鬼頭 159.jpg

ご主人ありがとうございました。

鬼頭 160.jpg

そして杉浦さんの一押しは「へぎそば」
新潟から出品。
きりっとしていて本当に美味しい!歯応えが違いました・・・

鬼頭 161.jpg

親子丼もへぎそばもリアルに完食!!!ごちそうさまでした。

鬼頭 166.jpg

松坂屋のバイヤーさんにもたくさんお話しいただきました。
ありがとうございました(^^)

 

鬼頭 156.jpg

物産展は18日火曜日までです。
ぜひみなさん遊びに行って下さいね。

それではおやすみなさい。素敵な夢を☆

鬼頭 154.jpg

コメント (2)

へぎそば美味しそうですね。名前は聞いたことあるけど食べたことないですね。普通のそばとどう違うのかな?

こんにちは。はじめまして。。
16日のJFL戦のリポート良かったですよ!

ケルロンのピッチレベルからのレポート感心しました。
鬼頭さん
サッカーイケるんじゃないですか?

しげちゃんより良いかも・・・!

応援してますから頑張ってください。

コメントを投稿

トップページ >杉浦太陽さんとおめざフェアー

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ