トップページ >明日いよいよオープン・・・日本平ホテル

明日いよいよオープン・・・日本平ホテル

先週の木曜日のいいね中継は
日本平ホテルの新規オープンのホテル内からお届けしました。

鬼頭 175.jpg

美しい・・・

鬼頭 171.jpg

一度建物を取り壊し生まれ変わりました。

鬼頭 174.jpg

みんなあまりの美しさにテンションUP

貸し切り状態の中で、まるでおのぼりさんのようにはしゃいでしまいました。・・・・

鬼頭 173.jpg

この石がある所は、あの「華麗なる一族」の将軍がいた池のところなんです。
今は富士山の山頂に向かって石が並んでいます。

鬼頭 179.jpg

そして・・・特別にウエディングドレスを着せていただき・・

鬼頭 177.jpg

こちらもテンションがあがり・・・

鬼頭 183.jpg
カメラマンの西尾さんや神田さんとも・・みんな私の最後の花嫁姿だと
思っているようです・・・

 

鬼頭 178.jpg

こちらはDの池ヶ谷さん。みんなからの「なりきり」オーダーになりきっていただき。
お付き合いありがとうございます。

鬼頭 182.jpg

すでに100組以上の予約でいっぱいとのこと。
富士山を見ながら挙式は贅沢ですよね・・・

 鬼頭 180.jpg

ふたりで「いつかここで挙げましょう」と誓い合いました(^^)

いよいよあす開業。
お昼のランチは12時からなのでお気をつけて。

鬼頭 187.jpg

今週の中継もお楽しみに★☆

鬼頭 185.jpg

コメント (2)

きとちゃんかわいい

きとちゃんきれいですね。みとれちゃいますよ。ここで挙式をあげるために素敵な人を見つけてね。

コメントを投稿

トップページ >明日いよいよオープン・・・日本平ホテル

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ