トップページ >おいでやす~(^^)大京都展

おいでやす~(^^)大京都展

今日の中継は静岡伊勢丹の「大京都展」から。
一笑さんに山本かんさいさんのお着物を着させていただきました。
一番左は同じ髪型のカメラマンカズさんとお人形。

前髪を切りすぎました・・・・・・・・・・

鬼頭 201.jpg鬼頭 212.jpg

25日から始まった「大京都展」は50店舗以上のお店が並んでいます。

鬼頭 213.jpg

みなさん京都から泊まり込みです。

鬼頭 202.jpg

美味しいハムや・・・

鬼頭 211.jpg

水まんじゅう。

鬼頭 205.jpg

こちらは「たん熊」のお弁当。

見た目にも華やかなお弁当・・・

鬼頭 203.jpg

静岡のお客さんには猫の柄が人気なんですって。

鬼頭 206.jpg

今回のおすそわけは
ドレッシングやお茶碗やお箸やお漬物などなど・・・
ぜひご応募下さい(^^)

鬼頭 209.jpg

「大京都展は10月1日までどすえ~」

鬼頭 208.jpg

コメントを投稿

トップページ >おいでやす~(^^)大京都展

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ