トップページ >清水~エスパルス!!

清水~エスパルス!!

きょうは清水エスパルスべガルタ仙台戦。
ピッチリポートを担当しました。

嬉しい事にJリーグ、リーグ戦初ゴールを決めた2選手に
インタビューさせていただきました。

鬼頭 221.png

こちらの瀬沼選手はまだ筑波大生、
来季入団が決まっている強化指定選手でのゴール!素晴らしい!

鬼頭 216.jpg

2010年以降このアウスタでは仙台に負けていないというジンクスの中・・・

鬼頭 219.jpg

先制点を決めたのは仙台。
仙台サポーターもたくさんアウスタに駆け付けました!

鬼頭 218.jpg

エスパルスには、ぱるちゃんとピカルちゃんという女の子も登場。
勝利の女神になれるのか・・・

鬼頭 223.jpg

はにーとどぐーにも遭遇。
ゆるいぞ!!

鬼頭 215.jpg

10人対11人になってからは終始べガルタゴールを攻め続けたエスパルス。
キム選手のバースデー&お父さんへの親孝行2ゴールと
瀬沼選手の1ゴールで勝ち点3を得ました。
瀬沼選手もスタンドに内緒でお母さんと祖母が観戦にきていたそうで感激された
でしょうな・・・しみじみしてしまいました・・・

鬼頭 225.png

本当におめでとう!!!!!!!

鬼頭 224.jpg

次節は静岡ダービー、清水エスパルスジュビロ磐田と対戦。
この勢いのまま次節も戦ってほしい!!!

さぁこの後はSBSラジオテキトーナイトです・・・

コメントを投稿

トップページ >清水~エスパルス!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ