トップページ >今夜もテキトーナイト無事終了(^^)

今夜もテキトーナイト無事終了(^^)

今夜も無事SBSラジオ
テキトーナイト終わりました。

たくさんのメッセージ&番組のツイッターをフォローしていただき
ありがとうございました。毎週目標達成出来るのは皆さんのおかげです。

さて黒ネコちゃん(小6)からメッセージいただきましたが、

毎週22時台に食べるお夜食・・・

今夜は!

鬼頭 227.jpg

鬼頭 231.jpg

大好きな緑のたぬき☆完食!!!

実は私、
今年も東洋水産さんの赤いきつね緑のたぬき

大道芸バージョンのCMに出演させていただきますW(^^)W
ありがとうございます。

鬼頭 228.png

放送はまだ先ですが15秒ぐらいなのでみなさんどうぞご覧下さいね。

前髪を切りすぎたので、撮影がその前でよかったです・・・

そして先日は大好きな大先輩岡村アナウンサーのお誕生会。

最後は先輩のテキトーポーズ(横ピース)でお休みなさい☆
明日は台風心配だけど、藤枝MYFC戦です。
みなさん来られる方は是非サッカー場で会いましょう・・無理なさらずに・・・

鬼頭 230.jpg鬼頭 229.jpg

コメントを投稿

トップページ >今夜もテキトーナイト無事終了(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ