トップページ >Go Go エスパルス!特命大使も駆け付けた!

Go Go エスパルス!特命大使も駆け付けた!

きょうのエスパルス対ヴィッセル神戸の一戦。


Jリーグ特命PR部女子マネージャー足立梨花ちゃんが。

鬼頭 318.jpg

足立さん&重長アナと。

鬼頭 307.jpg

秋晴れの下行われたリーグ戦。
清水は公式戦4連勝。

神戸は残留争いの中負けられない一戦。

鬼頭 308.jpg

ゴトビ監督がオレンジの色は元気の色と話していたが
そのオレンジサポーターがイレブンにパワーを送る。
試合はドロー。

ヨンアピン選手をはじめ「守備」は素晴らしいが
もっとシュートやゴール前での工夫が必要かなと。
課題がたくさん見えた試合でした。

鬼頭 310.jpg

今回はスカパーのピッチリポートを担当させていただきました。

勝ちロコが見たかった・・・

そしてスタジアムには・・・

「ナビスコカップ」

鬼頭 319.png

決勝は国立!

11月3日国立で会いましょう!!!!!

GOGOエスパルス!

鬼頭 317.jpg

ぱるちゃん。ピカルちゃんと。

鬼頭 309.jpg

みんなアウスタにも来て下さいね(^^)

この後9時からはテキトーナイトです。

メッセージはoni@digisbs.comです♪

 

コメントを投稿

トップページ >Go Go エスパルス!特命大使も駆け付けた!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ