トップページ >静岡ダービーの行方は・・・

静岡ダービーの行方は・・・

今夜もテキトーナイト無事終了!たくさんのメッセージありがとう。


昼間はジュビロ磐田
清水エスパルス

静岡の伝統の一戦。

スカパー!にて澤登さん名波さんのダブル解説、

ピッチも小嶋アナとのダブルピッチりポートでした。

2012-10-5 019.jpg

秋晴れに恵まれたエコパスタジアム。

今日はジュビロ磐田のホーム試合。

2012-10-5 015.jpg

試合前。

2012-10-5 011.jpg

今日はスタッフさんもいつも以上に気合いが!!

 

2012-10-5 013.jpg

実は試合前に
解説のお2人と田中さん、安永さんの4人でダービーについて熱く語るコーナーが。
すごい4人ですよ。

2012-10-5 014.jpg

まこさんはかっこつけている・・・・のではなく3Dのメガネをかけているんですよ。

そして激闘の末・・・・

村松選手の決勝点で
清水エスパルスが勝利しました。

村松選手は守備も冴えていました。そしてこの日初めて
同期5人がピッチに立ちました。
エスパルスは平均年齢が23才と非常に若いチーム・・・
まだまだ可能性を秘めています。

2012-10-5 016.jpg

次節も頑張って下さい!!!

2012-10-5 017.jpg

この日は3万人近いサポーターが。

これからも静岡のサッカーがもっと盛り上がりますように・・・

リーグ戦もいよいよ終盤。清水エスパルスは4位に浮上
目指せACL!!

2012-10-5 018.jpg

おやすみなさい素敵な夢をZZZZZZ

コメント (2)

エスパルス勝って嬉しかったです。ジュビロ磐田とは切磋琢磨して両チームともACLに出場できたらいいですね

現地エコパにいました。エスパルス勝って良かったです。

コメントを投稿

トップページ >静岡ダービーの行方は・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ