トップページ >今夜もありがとう!「結婚しない」スタッフ一同。

今夜もありがとう!「結婚しない」スタッフ一同。

今夜もテキトーナイトお聞きいただきありがとうございました。
目標フォロワー数も更新し本当にスタッフ一同感謝感激です!!!!!

テキトーナイトはスタッフ4人(カメ子アルバイトナツオ)
でお届けしている2時間30分の生放送(10分おまけ)

手作り感たっぷりなアットホームなラジオ番組。
効果音は基本手動でございます・・・ぱふぱふとかじゃらじゃらとかプオーとか・・

鬼頭 285.jpg

毎週土曜日夜9時からのテキトーナイトも4年目・・・

スタッフ全員独身です。

みんなテキトーナイトのせいにしています。

鬼頭 283.jpg

木曜日のドラマ風に言うなら、
「僕たちはテキトーナイトと結婚したんです」って感じ??

多分理由は別のところにある・・・


 

さて4月に始めたツイッター、ぜひ興味のあるかた、ない方
遊びにきてください。

 

検索は「テキトーナイト」か

@tekito_night

です。

羽下チーフはどこみてんの?何か見えてるの?パフパフ

鬼頭 284.jpg

今夜は宮崎や北海道など県外からもたくさんメッセージいただきました。
皆さん本当にありがとうございました。

きょうが10代最後というリスナーさんもいて
オンエアでお誕生日おめでとうが言えなくてごめんなさい。

鬼頭 282.jpg

今夜はどんな夢みようかしら。おやすみなさい。帰ろう・・・

今夜は色々妄想して眠れそうですわ・・

かんちゃん結婚おめでとう!

鬼頭 271.jpg

コメントを投稿

トップページ >今夜もありがとう!「結婚しない」スタッフ一同。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ