トップページ >今夜も無事テキトーナイト終わりました(^^)

今夜も無事テキトーナイト終わりました(^^)

今夜のテキトーナイトは・・・
フォロワー数440を目標に始まりました・・
毎回目標が達成できないとその週限りで「テキトーナイトツイッター」終了なので
ドキドキなのですが・・

鬼頭 356.jpg
本番前トミーとキトーとパソコンと

番組開始からなぜか人数が減り・・・・
アルバイト23才大学生ナツオ君もがっくし。

何故なんでしょうか・・フォローを辞めるなんてダメですよ・・・
みんな僕に、テキトーナイトに優しくしてください・・

鬼頭 354.jpg

 

本番中「ギブミーフォロー」というナツオ君の心の叫びが聞こえたのか
聞こえてないのかはさておき・・・

鬼頭 353.jpg

見事みんなのおかげで今週も牛歩作戦成功!!!!
みんなありがとう(^^)
来週もツイッター続けられるよ。

鬼頭 355.jpg

明日は私と羽下チーフは浜北に取材に
スタッフトミーは生放送でサントムーン柿田川に
アルバイトナツオは・・・フットサルに・・

皆さんも楽しい日曜日を☆おやすみなさい

鬼頭 339.jpg
みんな風邪引かないように・・・今夜はお聞き苦しくてごめんなさい。

コメントを投稿

トップページ >今夜も無事テキトーナイト終わりました(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ