トップページ >明日は13時駿府公園に集合!!

明日は13時駿府公園に集合!!

今夜もたくさんのメッセージありがとう。

明日はテキトーナイトスペシャル

「高校生交通マナークイズ」の公開生放送が、
大道芸で盛り上がる

駿府城公園にて行われます(^^)
みんな明日は13時に集合!!

鬼頭 359.jpg

それいいね中継では一輪車に乗りました。
今のところ筋肉痛は・・・・来ていません・・・

鬼頭 357.jpg

そしてCMもさせていただいている
東洋水産の皆さんにも毎年お会いできて嬉しいです。
来年もお願いします(^^)

鬼頭 361.jpg

今夜は1時間遅れのテキトーナイトでしたが
いつもみんなからのメッセージに支えられています。
いつもありがとうございます。

鬼頭 367.jpg

さぁ明日は13時から公開生放送。
来られる方は是非駿府城公園に。
来られない人はSBSラジオ13時から聞いてね。
スタッフは準備をして帰ります・・・

鬼頭 368.jpg

今日はナビスコカップ、試合には負けたけど
ドキドキたくさんしました。
リーグ戦に期待です!!!

鬼頭 364.jpg

それではお休みなさい☆素敵な夢を

コメントを投稿

トップページ >明日は13時駿府公園に集合!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ