トップページ >テキトー神社、遂に始まりました!!!ご祈祷依頼受付開始!

テキトー神社、遂に始まりました!!!ご祈祷依頼受付開始!

鬼頭 399.jpg

2012年、今年もテキトーナイトは頑張る受験生を応援します!!!
写真はぶれぶれだけど・・・やる気は本気です(^^) 

39ラジオにもたくさんのお客様(^^)
みなさんの願いご祈祷させていただきます。

本日からテキトーナイト内でも随時ご祈祷していきますので
何でも構いません。
oni@digisbs.com

までご祈祷依頼お待ちしています☆ 

鬼頭 394.jpg

二日目の今日は「巫女コス」が発見され
無事巫女姿でもご祈祷ができました。
昨日ご迷惑をおかけした皆さん申し訳ございませんでした。
衣装の管理はスタッフ(羽下チーフ)に任せることがきまりました。 

鬼頭 393.jpg

そして昨日の4時間スペシャルでは
CamCamのモデル近藤しずかさん
編集長嶋野さんとご一緒させていただきました。 

 

鬼頭 396.jpg

おいしいお酒を飲みながらのトークショー。
キリンのハイボールにキリンレモンを入れる飲み方に私も近藤さんも感激。

絶対にお家でしたいなぁと話しました。
美の秘訣はヨガとピラティスですって。

やってみようかな・・・・ 

鬼頭 395.jpg

来週のテキトーナイトは通常どうり午後9時から2時間半!
来週もラジオでお会いしましょ(^^)♪ 

 鬼頭 400.jpg

コメントを投稿

トップページ >テキトー神社、遂に始まりました!!!ご祈祷依頼受付開始!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ