トップページ >ミスユニバース 森理世さん(^^)富士ゼロックス静岡感謝祭にて

ミスユニバース 森理世さん(^^)富士ゼロックス静岡感謝祭にて

日本平ホテルにて
富士ゼロックス静岡株式会社のお祝いの司会をさせていただきました。
スペシャルゲストは静岡市出身でいまもお母様とダンススクールで先生を
なさっている森理世さん

足が・・・長い・・・・

鬼頭 447.jpg

初めてご一緒させていただいた富士ゼロックスさん。
イベントスタッフのみなさんの温かい雰囲気に感激しました。 

鬼頭 445.jpg

 

森さんの講演会では
世界一の美女になった森さんの
内面から溢れだす自信や実直さに感銘を受けました。

私よりも5才も年下なんですがさすがです。
人生経験では本当に大先輩だなと感心させられっぱなしでした。

鬼頭 446.jpg

健康に秘訣の一つは緑茶だそうですよ。
後は毎日鏡で自分の顔をみて笑顔! 

そして講演会のあとは皆さんとご一緒させていただき
社員の皆さんとお話しをさせていただきました。

社員のみなさんと普通に絡む社長さんの姿に驚きながらも
アットホームさがとてもうらやましかったです。
司会の栗原社長、萩原さんありがとうございました。

 

鬼頭 448.jpg

そしてテキトーリスナーだという
日本平ホテルの石田さん。

お世話になりました(^^)

またラジオも聞いて下さいね♪

 

鬼頭 454.jpg

こちらが非常に腰の低い栗原社長。
ありがとうございました。 

鬼頭 444.jpg

最後は勢いで集合写真まで撮影させていただき本当にありがとうございました。
静岡の企業として益々のご発展を・・・応援してます(^^) 


鬼頭 449.jpg

コメントを投稿

トップページ >ミスユニバース 森理世さん(^^)富士ゼロックス静岡感謝祭にて

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ