トップページ >金メダリスト 荒川静香さん(^^)v

金メダリスト 荒川静香さん(^^)v

荒川静香さんのトークショーの司会をさせていただきました。

ゴールドメダリストの荒川さんと鬼頭、
同じ81年12月生まれです!! 

鬼頭 463.jpg

浜松で行われたトークショーにはたくさんのファンの方が駆け付けてくださいました。

仙台からお越しの方もいてビックリしました。

凛とした華のある聡明な方でとても同い年とは思えないしっかりした雰囲気と
お酒やごはんの話になるとすごく可愛らしくお話なさるギャップがたまらなくステキでした。 

鬼頭 461.jpg

今夜は無事テキトーナイトも終了☆
社内は「静岡市町対抗駅伝」の準備でみんな大忙しです。
私は今年も第8中継所(清水清見潟公園前)を担当します。
ぜひ熱い町同士の熱戦、今年も応援よろしくお願いします(^^)

ではおやすみなさい☆素敵な夢を☆ 

コメント (1)

もう駅伝の季節なんですね。走る方はもちろん見る方も手に汗握りますね。きとちゃんリポート頑張ってね。

コメントを投稿

トップページ >金メダリスト 荒川静香さん(^^)v

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ