トップページ >メリークリスマス☆この後9時からはテキトーナイト♪

メリークリスマス☆この後9時からはテキトーナイト♪

メリークリスマス☆

しずおかの街中「おまち」を300人のサンタでパレードしちゃいました♪

2012-12-22 009.jpg2012-12-22 006.jpg

2012-12-22 007.jpg

このイベント、街中を盛り上げたいと地元の企業やボランティアのみなさんと一緒に行いました。

先日中継したスケートリンクもその一環です。

浜松市出身の私からすると静岡市の人達の発想や行動力はさすがだなと毎回尊敬しつつも

羨ましくもあります。

2012-12-22 004.jpg

ごらんの様にサンタクロース以外にもモミの木?やトナカイなど様々。

道ゆくみなさんに「メリークリスマス」と叫びながらお菓子を配りました。

ちびっこから大人まで手を振り返してくれてとても楽しいパレードになりました(^^)

2012-12-22 008.jpg

パンパカ君をはじめ第一さんの大ちゃん愛ちゃんなどいろんな県内キャラクターも参加。

みんなで一緒に静岡の「おまち」を盛り上げていきましょう(^^)

さぁこの後はSBSラジオテキトーナイト!
今日のメッセージテーマは「クリスマスの予定」でメッセージお待ちしています。

番組内で先週応募してもらったプレゼント当選者の発表も行います!お楽しみに♪ 

コメントを投稿

トップページ >メリークリスマス☆この後9時からはテキトーナイト♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ