トップページ >第13回静岡市町対抗駅伝!優勝は・・・

第13回静岡市町対抗駅伝!優勝は・・・

無事市町対抗駅伝、清水エスパルス戦、テキトーナイトがおわりました。

13回目を迎えた駅伝。

静岡の名物です。

第⑧中継所には去年と同じく
私の地元浜松市西部がトップでやってきました。

なんと武藤なおこちゃんは私の後輩になる浜松西中等部3年生です。
その武藤ちゃんからトップで山本菜緒選手にタスキ渡し。 

鬼頭 477.jpg鬼頭 478.jpg

鬼頭 472.jpg

ちなみに中継場所はこんな感じです。

櫓の上から実況をします。

さて第⑧中継所で今年もドラマが生まれました。

鬼頭 473.jpg

9区を走る山本菜緒選手。

今年も自分が去年出した区間新記録を更新しました。

試合前には疲れもあると話していましたが・・・一流の選手はどうにでもしてベストな走りが出来てしまうんですね。

10大会連続出場のお父様も大喜び!

DNAは確実に受け継がれています。

ご実家はみかん農家という事で

今年も「三ケ日みかんパワー」叫ばせていただきました。

来年の走りも非常に楽しみです!!区間新記録おめでとう(^^)

鬼頭 476.jpg

無事に39チームがタスキをつないだ駅伝。

水野さんをはじめ第⑧中継所のみなさんもお疲れさまでした。

鬼頭 474.jpg

そして午後からは清水エスパルス対大宮アルディージャの一戦。
最終節、たくさんのオレンジサポーターです! 

鬼頭 479.jpg

解説は川本さん、5月のセレッソ戦以来です。

鬼頭 486.jpg

注目の最終節どうしても勝ちで終えたかったけれど・・・・

鬼頭 482.jpg

0-0の勝ち点1・・エスパルスの優勝は来年期待しましょう!!!

鬼頭 485.jpg

来年こそナビスコのカップリーグ戦のカップそして、天皇杯のカップを手にしたい!

みんなの想いがこもった花火が夜空を彩り最終節を締めくくりました。

鬼頭 484.jpg

みなさん今日はお疲れさまでした☆とにかく寝ましょう・・・

コメントを投稿

トップページ >第13回静岡市町対抗駅伝!優勝は・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ