トップページ >静岡市の街中でサンタ祭り・・・

静岡市の街中でサンタ祭り・・・

今夜もテキトーナイトたくさんのメッセージどうもありがとう。

 

さてしずおかおまちクリスマス2012と題し

静岡の街中を盛り上げようという企画が町のあちこちで行われています。

鬼頭 507.jpg

たくさんのサンタさんが隠れていたりしますよ♪

鬼頭 506.jpg

それいいね中継ではスタッフのトナカイにひかれソリレースにも参加。
なかなかしんどそうでした。

でも真冬にいい汗かいてたね(^^)

 鬼頭 505.jpg

さらに夕方イブニングeyeでは
静岡市の街中の「スケートリンク」を紹介!

鬼頭 511.jpg

鬼頭 508.jpg

リンクにイルミネーションが映って幻想的ですよ。
土日は12時から20時まで開催中。

ぜひぜひみんな遊びに行ってね☆

私も実は滑りましたがその様子はまた書きます。

とにかくみなさん風邪にはお気をつけて・・・おやすみなさい

 鬼頭 512.jpg鬼頭 513.jpg

(浜松フラワーパークのポインセチュアのクリスマスツリー&モミの木ツリー)

コメントを投稿

トップページ >静岡市の街中でサンタ祭り・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ