トップページ >年神様をお迎えしましょう♪

年神様をお迎えしましょう♪

もういくつ寝るとお正月~♪

みんな年神様を迎える準備できていますか?

鬼頭 520.jpg

鬼頭 521.jpg

そもそも年神様とは・・・みんなに幸せをもたらせてくれる神様のこと。

(この方は年神様・・・・マックスバリュ東海 函南店店長)

この飾りものは年神様の座布団と言われ

リビングや玄関など幸せが訪れてほしい所にいくつもおくんですって!

鬼頭 524.jpg

おせち料理も新年、年神様と家族で新年の健康や幸せを願いいただくもの。

全ての料理に意味があるんですよね。

鬼頭 523.jpg

ちびっこたちはお年玉が楽しみだね(^^)

 

鬼頭 522.jpg

 

鬼頭 528.jpg

私はカニ好き。
新年を迎える準備お早めに!

そしてSBSでは新春元日7時20分から特番を放送します。

私も出演しますのでぜひご覧ください☆

 

鬼頭 519.jpg

マックスバリュ東海函南店の皆様ありがとうございました★皆さんにも来年も幸せが訪れますように・・・

 

特番の後は夢の箱根駅伝のお仕事が!また書きます(^^)


鬼頭 518.jpg

コメントを投稿

トップページ >年神様をお迎えしましょう♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ