トップページ >夢の箱根駅伝 往路

夢の箱根駅伝 往路

第89回箱根駅伝
文化放送をキーステーションに全国31局 生放送
1区3区をリポートさせていただきました。 
まずは文化放送からすぐの増上寺前から。

徳川家6代の将軍が祀られています。
この前をあっという間8時40分ごろ選手たちが通過・・・ 

鬼頭 568.jpg鬼頭 570.jpg

鬼頭 571.jpg

沿道の駅伝ファンの方にもお声をかけていただき

本当にありがとうございました。

次は3区茅ヶ崎のはますかに移動です。

 

鬼頭 586.jpg

既に沿道にはたくさんの応援が。今か今かとランナーを待ちわびます・・・

鬼頭 583.jpg

そしてここ10年で一番の風と言われる強風の中

ランナーがやってきました。

 

鬼頭 574.jpg

鬼頭 585.jpg

散歩中のわんちゃんも風で前に進めていなかった・・

鬼頭 578.jpg

 

日大ののぼりが目立った3区。皆さんと記念撮影。

鬼頭 575.jpg

陸上部の係の方とも。

鬼頭 582.jpg

「待ってろ!箱根駅伝」

鬼頭 581.jpg

3区もアッという間でした・・

風が強すぎて本来は立ち上がってリポートする所
座ったままでのリポートになりました・・お疲れ様でした。 

鬼頭 577.jpg

 

残すは往路です。。。本日のごほうび(^^)H

鬼頭 579.jpg

コメントを投稿

トップページ >夢の箱根駅伝 往路

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ