トップページ >明日はTBSラジオ13時~爆笑問題さんのラジオに出演します。

明日はTBSラジオ13時~爆笑問題さんのラジオに出演します。

歯が痛いのにスイーツばかり食べています・・・

さて浜松市の宝くじ売り場で1等がでたという噂も・・・

私のお財布には母に折ってもらった「一億円が!

数字にすると「一〇〇〇〇〇〇〇〇円」みたい・・・ゼロすごいね。

さて今夜のテキトーナイトメッセージテーマは「お年玉いくらもらった?」でした。

1-9 2013 006.jpg1-9 2013 004.jpg

テキトーナイト調査では・・・最高額七〇〇〇〇円最低一万円でした。

みんな貯金て意見が多かったね!偉い!

1-9 2013 009.jpg

さて

今月27日にはパルシェで公開放送しちゃいます!

☆番組で指定席の応募を開始しました!☆応募はoni@digisbs.com

までメール下さい。

ぜひみんな、はんにゃのお二人にも会いに来てね(^^)H

1-9 2013 001.jpg

場所は静岡駅ビルパルシェ5階マクドナルド前だよ。

絵馬にお願いも書いてね!当日ご祈祷させていただきます。

1-9 2013 002.jpg

「はっ」

そして最後はちゃんと神社にいって奉納してくるからね。

1-9 2013 003.jpg

ここ1ヵ月歯の痛みに悩まされてきましたが(ただの虫歯)

昨日は静岡伊勢丹から中継をしました。

北海道ということでシロクマで登場。

 

1-9 2013 005.jpg

40店舗が軒を連ねます。

毎度おなじみの「味の匠」のご主人。

今年の抱負を聞くと・・・

1-9 2013 008.jpg

ヘビのように・・・う。。面白いことが言えません!

「芸人さんじゃないですから・・普通でいいんですよ」

↓慰めの図。毎回ご協力ありがとうございました

1-9 2013 007.jpg

明日は爆笑問題さんのラジオに出演します。

お時間ある方はTBSラジオ13時から聞いてね☆

多分13時10分ぐらいから10分ぐらい出演させていただきます♪

ではおやすみなさい☆素敵な夢を

コメントを投稿

トップページ >明日はTBSラジオ13時~爆笑問題さんのラジオに出演します。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ