トップページ >月曜日夜7時からは「静岡発そこしり」

月曜日夜7時からは「静岡発そこしり」

月曜日夜7時からは

静岡発そこしり」です。

毎度おなじみ森永卓郎さんと静岡市内をいろいろ探検してきましたよ。

小沼みのりアナとてっちゃんとダブルで1時間ご覧下さい♪

それにしてもなんでこんな格好なのかは・・月曜日19時からの「SBSテレビそこしり」で!

鬼頭 609.jpg

静岡市内の商店街でおもしろい看板を発見・・・

階段を上がって行くとそこには・・

鬼頭 606.jpg

そして老舗うなぎやさんで今食べなきゃ!というお手頃で美味しいメニューを発見。

鬼頭 608.jpg

森永卓郎さんと共に2013年の静岡の経済指標に迫ります!!!ぜひご覧ください。

鬼頭 607.jpg

たくさん書きたいけどネタばれしちゃうからOA見てね。

そして着々と進んでいます


静岡駅ビルパルシェ5階「テキトー神社」での公開放送!
ぜひ皆絵馬に願い事を書いて、静岡駅ビルに会いに来てね。 

1-9 2013 003.jpg

コメントを投稿

トップページ >月曜日夜7時からは「静岡発そこしり」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ