トップページ >きょうから2月 「がんばれ受験生」

きょうから2月 「がんばれ受験生」

受験生のみんないよいよ2月!!如月だぞ!試験に出るかもだぞ!

さてテキトーナイトインパルシェ、

スタッフ一同心配の中はじまりましたが

はんにゃさん、みんなのおかげで盛り上がりました(^^)
来てくれた皆さんありがとう。

鬼頭 667.jpg鬼頭 664.jpg

本番2時間前・・・・誰もいない・・大丈夫かしら

鬼頭 655.jpg

パルシェ5階にはたくさんの絵馬がくくられています。

もうあともどりは出来ない・・・・

鬼頭 653.jpg

開始10分前

アルバイトナツオ君の前説が始まる。(一番不安

鬼頭 656.jpg

まずは受験生の前に「がんばれナツオ!

鬼頭 654.jpg

すると・・・ナツオ君のおかげか・・・

 

鬼頭 658.jpg

人・・・・

鬼頭 657.jpg

人・・・・人・・・・いよいよ

はんにゃ金田さん川島さん登場!

鬼頭 662.jpg

楽しい楽しい1時間でした(^^)(割愛

鬼頭 661.jpg

最後は予約席に来てくれて受験生をはじめとする学生諸君と。

みんなテキトーポーズが決まっています!

鬼頭 665.jpg

なんと放送後金田さんが鬼頭のご祈祷ならぬ!「金田のご祈祷」

詳しくは明日土曜日夜9時からのテキトーナイトを聞いてね♪

鬼頭 660.jpg

コメントを投稿

トップページ >きょうから2月 「がんばれ受験生」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ